ウェブオプティマイズPDFファイル

ウェブオプティマイズPDFファイル

PDFファイルをリニアライズして、高速なWeb表示に最適化

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

ウェブの最適化方法

すべてのファイルを最適化するか、アクティブなフィールドにドロップして最適化を開始します。 数秒後に最適化されたPDFファイルをダウンロードできます。

より速いウェブビュー

最初のページを表示するために必要なすべてのデータを最初に読み込むことができるため、Web最適化PDFファイルを通常のPDFファイルよりも速くWebに表示できます。

簡単に使いやすい

できるだけ簡単にPDFファイルの線形化を行います。 ソフトウェアをインストールする心配する必要はありません。ファイルを選択するだけです。

あなたのシステムをサポート

PDFファイルを線形化し、Webで最適化するための特別なシステムは必要ありません。 このツールはブラウザで実行されるため、すべてのオペレーティングシステムで機能します。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードまたはインストールする必要はありません。 線形化と最適化は、クラウド内の当社のサーバー上で行われるため、コンピュータからリソースを消費することはありません。

セキュリティは重要です

PDFファイルオプティマイザは、必要以上にファイルをサーバーに保存しません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。