PDFファイルに透かしを追加する

PDFファイルに透かしを追加する

PDFファイルに透かしやテキストを保護として追加する

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

透かしの追加のしかた

透かしを追加するすべてのファイルを選択します。 透かしオプションを設定し、プロセスを開始します。 数秒後に、ウォーターマークを含む新しいPDFファイルをダウンロードすることができます。

コピー保護された透かし

PDFファイルに透かしを追加して文書のコピーを抑止します。 保護された文書の透かしを使用することは、複製防止手段として機能し、印刷されたファイルのソースを特定することができます。

簡単に使いやすい

PDFファイルに透かしを追加するのは、できるだけ簡単に行います。 ソフトウェアのインストールや心配する必要がなく、ファイルを選択してプロセスを開始するだけです。

あなたのシステムをサポート

PDFファイルに透かしを追加する特別なシステムは必要ありません。 このツールはブラウザで実行されるため、すべてのオペレーティングシステムで機能します。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードまたはインストールする必要はありません。 ウォーターマークはクラウド内のサーバーに追加されるため、コンピュータのリソースは消費されません。

セキュリティは重要です

この透かしツールは、必要以上にサーバーにファイルを保存しません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です