PDFページを並べ替える

PDFページを並べ替える

オンラインでPDFファイルのページをソートし、並べ替えたPDFを保存

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFページのソートのしかた

ページをソートするかPDFをアクティブなフィールドにドロップするPDFファイルを選択します。 PDFのページが表示されます。 並べ替え方法を選択するか、ページをドラッグ&ドロップしてページ順序を変更します。 ソートされたPDFを保存します。

品質損失なし

品質についての心配は無用です。 PDFファイルのページをソートしても、PDFの品質には影響しません。 ツールは、PDFファイルの品質がまったく同じになるようにページをソートします。

使いやすい

PDF24を使うことで、できるだけ簡単かつ迅速にPDFファイルのページを並べ替えることができます。 インストールや設定は必要ありません。アプリケーションや並べ替えページでPDFファイルを選択するだけです。

あなたのシステムをサポート

PDFファイルをオンラインで並べ替えるのに特別な要件は必要ありません。 アプリケーションは、現在のすべてのオペレーティングシステムとブラウザで動作します。 あなたのブラウザでこのアプリを使い、ページを並べ替えることができます。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません。 PDFファイルは当社のサーバー上のクラウドでソートされるため、このツールはシステムリソースを消費しません。

安全なPDFソート

このPDFページソーティングアプリケーションは、必要以上にサーバーにファイルを保存しません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。