PDFページを回転する

PDFページを回転する

PDFページをオンラインで回転した後に保存する

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFページの回転のしかた

ページを回転させたいPDFファイルを選択するか、PDFをアクティブなフィールドにドロップします。 PDFのページが表示されます。 PDFのページを好きなように回転します。 新しいPDFを保存します。

品質損失なし

品質についての心配は無用です。 PDFファイル内のページを回転しても、PDFの品質には影響しません。 このツールは、PDFの品質がまったく同じになるようにページを回転させます。

使いやすい

PDF24は、PDFファイル内のページを回転させるのを可能な限り簡単かつ迅速に行います。 インストールや設定は必要ありません。アプリでファイルを選択してページを回転させるだけです。

あなたのシステムをサポート

PDFでページを回転する場合、特別な必要条件はありません。 アプリケーションは、現在のすべてのオペレーティングシステムとブラウザで動作します。 あなたのブラウザでこのアプリを使うだけです。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません。 サーバー上のクラウド内でページが回転するため、このツールはシステムリソースを消費しません。

ページの回転を確保する

このページ回転アプリは、必要以上に長くサーバーにファイルを保存しません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。