PDF 圧縮

PDF 圧縮

PDFファイルをオンラインで圧縮し、ファイルサイズを縮小する

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFファイルを圧縮する方法

PDFに変換するファイルをすべて選択するか、有効範囲にドロップして変換を開始します。数秒後にPDFファイルをダウンロードしてコンピュータに保存することができます。

調整可能な品質

完璧な結果を得るために圧縮アルゴリズムを調整できるように、圧縮品質を調整することができます。イメージを含むPDFファイルは、テキストのみのPDFファイルよりも圧縮されやすいです。

使いやすい

できるだけ簡単かつ迅速にファイルを圧縮します。ソフトウェアをインストールする必要はなく、ファイルを選択して圧縮を開始するだけで済みます。

あなたのシステム上で働く

圧縮ツールは、PDFファイルを圧縮するために特別なシステムを必要としません。このツールはブラウザベースで、すべてのオペレーティングシステムで動作します。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません。 PDFファイルは当社のサーバー上のクラウドに圧縮されています。このツールはシステムリソースを消費しません。

安全なオンライン圧縮

オンライン変換は、必要以上に長くファイルをサーバーに保存しません。お客様のファイルと結果は、短期間のうちに当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。