PDF 結合

PDF 結合

PDFファイルのページをオンラインでマージし、新しいPDFを保存する。

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFマージのしかた

アクティブなフィールドにファイルをマージ、又はドロップするPDFファイルを選択します。 PDFのページが表示されます。新しいファイルに追加するページをクリックします。新しいPDFを保存します。

品質損失なし

品質については心配無用です。 PDFファイルのページをマージしても、PDFの品質には影響しません。このツールは、ページのコンテンツの品質がまったく同じになるように、ページをマージします。

使いやすい

PDF24は、PDFファイルをマージするのを可能な限り簡単かつ迅速に行います。インストールや設定は必要ありません。アプリケーションでPDFファイルを選択してページをマージするだけです。

あなたのシステムをサポート

PDFファイルをオンラインでマージするための特別な要件はありません。アプリケーションは、現在のすべてのオペレーティングシステムとブラウザで動作します。あなたのブラウザでこのアプリを使い、マージを開始してください。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません。 PDFファイルは当社のサーバー上のクラウドに統合されるため、このツールはシステムリソースを消費しません。

PDFの安全なマージ

このPDFマージ・アプリケーションは、必要以上に長くサーバーにファイルを保存しません。短期間にファイルと結果がサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。