PDFやその他のファイルを見る

PDFやその他のファイルを見る

PDFに変換できるファイルとPDFを表示する

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

やり方

表示するファイルを選択するか、アクティブなフィールドにドラッグします。 数秒後にファイルが準備され、オンラインのPDFビューアに表示されます。

PDFのサポートだけではなく

このビュア-はPDFファイルをサポートするだけではありません。 他のファイルを選択することもできます。 ツールは自動的にファイルをPDFに変換し、作成されたPDFを開きます。

簡単に使いやすい

できるだけ簡単かつ迅速にファイルをオンラインで閲覧できます。 インストールや設定は必要ありません。ファイルを選択するだけです。

あなたのシステムをサポート

システムがファイルを表示するための特別な要件はありません。 このツールは、すべての一般的なオペレーティングシステムとブラウザで動作します。

インストール不要

ソフトウェアをインストールする必要はありません。 さまざまなファイルとPDFのオンラインリーダーがブラウザで直接動作します。 追加のソフトウェアは必要ありません。

セキュリティは重要です

あなたのファイルは、必要以上に長く私たちのシステムにアクセスすることはできません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のシステムから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。