PDFを画像に変換

PDFを画像に変換

PDFのページをJPGやその他の画像に変換する

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

ページをイメージに変換する方法

ページをイメージに変換するファイルをすべて選択するか、ファイルを有効範囲にドロップして変換を開始します。数秒後にイメージをダウンロードできます。

作成されたイメージの調整可能な品質

完璧な結果を得るために、ファイル内のページから作成されたイメージの品質を調整することができます。 DPIを増やして、より優れたイメージを得ることができます。

使いやすい

ファイル内の全ページをイメージに変換するために、できるだけ簡単かつ迅速に作成します。インストールは不要です。ファイルを選択して変換を開始するだけです。

あなたのシステムをサポート

ファイルのページをイメージに変換するための特別なシステム要件はありません。このツールはブラウザベースで、一般的なすべてのオペレーティングシステムで動作します。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません。イメージは当社のサーバー上のクラウドに作成されます。このツールはシステムリソースを消費しません。

セキュリティは重要です

あなたのファイルは当社のサーバー上でもう必要ではございません。 ユーザーのファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。