PDFオーバーレイ

PDFオーバーレイ

オーバーレイPDF 例:文書をデジタルペーパーと組み合わせる

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

使い方

オーバーレイと、結合してプロセスを開始するドキュメントを選択します。 数秒後に新しい文書を保存することができます。

PDFのサポートだけではなく

あなたのファイルは必ずしもPDFである必要はありません。 このツールは、PDFに変換できるすべてのファイルをサポートしています。 PDFへの変換は自動的に行われます。

使いやすい

オーバーレイを使用してドキュメントをオーバーレイするのは、できるだけ簡単に行います。 インストールや設定は必要ありません。ファイルを選択するだけです。

あなたのシステムをサポート

ファイルとオーバーレイを組み合わせるための特別な要件はありません。 すべての主要なオペレーティングシステムとブラウザで動作するこのアプリが必要です。

インストール不要

ソフトウェアをインストールする必要はありません。 ファイルとオーバーレイの組み合わせは、当社のサーバー上で行われます。 システムには負担がかからず、特別な機能は必要ありません。

セキュリティは重要です

PDFファイルをオーバーレイするためのアプリは、必要以上にファイルを保存しません。ユーザーのファイルと結果は、短時間のうちにGoogleのサーバーから削除されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。