PDF OCR

PDF OCR

OCRにてテキストを認識し、検索可能なPDFファイルを作成する。

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

テキストを認識する方法

OCRを適用するファイルを選択し、ファイルをアクティブなフィールドにドロップします。 設定を変更し、OCRを開始します。 数秒後に、検索可能な新しいPDFファイルをダウンロードできます。

OCR設定

いくつかの設定を変更して、OCRプロセスを制御できます。 PDF/Aとして保存し、アーチファクトやノイズを除去し、ページをデスキューし、メタ情報を設定し、単一の出力ファイルに結合することができます。

使いやすい

できるだけ簡単にOCRを使ってテキストを認識させます。 ソフトウェアをインストールして心配する必要はなく、OCRを適用するファイルを選択するだけで済みます。

あなたのシステムをサポート

OCRを通してテキストを認識するための特別なシステムは必要ありません。 このOCRツールはブラウザで実行されるため、すべてのオペレーティングシステムで機能します。 ファイルをドロップしてOCRを開始するだけです。

インストール不要

ソフトウェアをダウンロードまたはインストールする必要はありません。 テキストはクラウドのサーバー上で認識されるため、コンピュータからのリソースは消費されません。

セキュリティは重要です

このOCRアプリケーションは、必要以上に長くサーバーにファイルを保存しません。 お客様のファイルと結果は、短期間で当社のサーバーから削除されます。 ファイル転送はSSLで保護されています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。