カメラを使ってPDFを作成

カメラを使ってPDFを作成

カメラを使ったPDF作成のためのオンラインPDFスキャナー

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFのスキャン方法

アプリ内カメラを起動し、ページの写真を撮影してください。写真を最適化しPDFに追加します。このプロセスを繰り返し、PDFを保存してください。

カメラをスキャナーとして使用する

Webカメラやスマートフォンのカメラを使ってドキュメントを写真としてキャプチャーし、PDFを作成。このツールはそれを可能にします。スキャナーは必要ありません。

簡単に使いやすい

私たちはPDF文書のスキャンをできるだけ早く簡単にできるようにしました。何かをインストールしたり構成したりする必要はなく、ただページの写真を撮るだけです。

あなたのシステムをサポート

ドキュメントのスキャンのために、あなたのシステムに何か特別に必要なものはありません。このアプリはすべての一般的なカメラ付きシステムに機能します。

インストール不要

ソフトウエアのインストールは不要です。このアプリは私たちのクラウドサーバー上で動作し、あなたのシステム上で何らかの変更や特別な必要物はありません。

セキュリティは重要です

このPDFスキャナーは必要以上に私たちのサーバーに保存しません。あなたのファイルはしばらくすると私たちのサーバーから完全に消去されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です