PDFへの注釈付け

PDFへの注釈付け

PDFへのテキストハイライトや、テキスト、画像、図形の追加などの注釈付け

無料 オンライン 無制限

情報

Windows Linux MAC iPhone Android

PDFの注釈の付け方

注釈付けしたいファイルを選択してください。ツールを使ってテキスト、画像、図形追加のような注釈付けを行ってください。最後にPDFとして保存して下さい。

多くのツール

ここにはコメント追加のための様々なツールがあります。自由描画から図形、テキスト、画像の追加まですべてが可能です。

使いやすい

ファイルの注釈付けをできるだけ簡単で素早くできるように開発しました。インストールや設定は必要ありません。ただここで編集するだけです。

あなたのシステムをサポート

あなたのシステムでファイルにコメント追加することに関して、何も特別なものは必要ありません。このツールは全ての一般的なOSとブラウザで動作します。

インストール不要

いかなるソフトウエアのインストールも必要ありません。このアプリは私たちのクラウドサーバで動作しており、あなたのシステムの変更も、どんな特別な物も必要ありません。

セキュリティは重要です

このツールはあなたのファイルを必要以上に長くサーバに保存しません。ファイルと作業結果は短時間ののちに私たちのシステムから消去されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。